近鉄不動産の個別相談会を実施しました。

2023年2月12日(日)

近鉄不動産の個別相談会に岡崎が参加しました。
計4名の個別相談(内1名キャンセルなので3名になりました)を行いました。

怒涛のニュース更新の通り、連日様々なイベントに参加してきました。
今週末は告知の『親泣き後も子供が安心して生活するための準備』を行いますが、確定申告時期と並行して他にもまだまだ行事が続く予定なのでご案内できればと思います。
※もちろん顧問先様や事務所に相談頂いている方おろそかにしないので安心してください!

▼ニュースが下の方になるので再告知!

あと、今週末のセミナー、誤字じゃない?という方、これ誤字じゃ無いんです!
あまりいい言葉ではないので当て字(泣き も悩みましたが)にしました。

ご参加の方々、当日はよろしくお願いします。

親泣き後も子供が安心して生活するための準備セミナー どこかで見たテイストになってしまってごめんなさい。