「魔法の手」イベント設営を手伝ってきました。

魔法の手 イベント

2023年2月12日(日)に行われたチャリティーイベント 前日11日の設営のお手伝いに行ってきました!

お気づきの方もいると思いますが、、そう!当日は岡崎 他のセミナーに参加、しかも連日、、

そんな中でできそうな事が設営のお手伝いの一択。

イベントも参加できれば良かったのですが、関係者各位、本当にすいません。。

当日の様子を貰ったのですが、みんな楽しそうで良かったです!

次の機会があれば参加します!参加させてください!

【みんなの笑顔に繋げるプロジェクト】 絵本『魔法の手』

みんな違ってそれが良い、貴方だから出来ることがある『みんな魔法の手』だからその手で誰かを笑顔に出来る使い方をして欲しい

《今の悲しいニュースの飛び交う社会情勢が優しさと笑顔に溢れる世の中に変わって欲しい》そんな想いを込めて様々な職種の方ハンディキャップを抱えた方、全国から想いのある老若男女24名に1ページずつイラストを担当してもらい、表裏の表紙には総勢80名の手のひらのイメージのイラストを詰め込んだ「今までにないたくさんの人の想いやメッセージが詰まった1冊」が出来ました♡

その絵本の売り上げは全て、また誰かの笑顔に繋げるために寄付やイベントに使わせて頂き、優しさと笑顔の連鎖に繋げていくチャリティー絵本です。

https://mahounote.wixsite.com/index