事前確認をご希望の方へ

いつも当事務所にお声掛け頂きまして、ありがとうございます。

4月1日より事前確認に伴う費用の改定をすることとなりましたので、何卒、ご理解の程、よろしくお願い致します。

※3月31日時点でご依頼を頂いているものは現行の価格で対応致します。

3月31日まで 5,000円(5,500円)→ 4月1日から 15,000円(16,500円)

※当事務所での価格となります。他の事務所・支援機関等にもご確認、ご検討の上、よろしければお声掛けください。

改定理由につきましては、まこと申し訳ございませんが、当初予定していたより、お問い合わせが殺到しております。

また、3月決算等に伴い、4月、5月の繁忙時期に入ることもあり、当事務所でも対応が難しくなることが予測された事にあります。

可能な限り安価で、少しでも多くの方にご利用頂けるようにと心がけておりましたが、実務上において今回の判断となりました。今後も可能な限りお応えできるよう努力してまいりますので、よろしくお願い致します。

詳細は下記URLをご確認ください。
https://jigyou-fukkatsu.go.jp/  (事業復活支援金事務局ホームページ)

※ご来所頂く際に「申請ID」が必要となりますのでお忘れないようにお願いします。また、ご来所頂いた上で申請IDをお忘れや書類不足や、認識不足により、日を改められたり辞退されるケースが続いております。この場合も確認なく報酬を頂いておりますので、必ずご連絡前またはご来所時にお間違い無いようにご注意をお願い致します。

本件問わず、認定経営革新等支援機関のサポートが必要な業務(経営力向上計画、先端設備導入など)についても対応することが可能です。

詳しくは是非、税理士の岡崎宛にご連絡ください。

https://www.chusho.meti.go.jp/keiei/kakushin/nintei/

 

また、今後の状況により再度価格を変更させて頂く場合がございますので、予めご了承ください。