東広島青年会議所の9月例会にて講師を務めました。

9月14日に東広島商工会議所青年部 一般社団法人東広島青年会所の9月例会において

当事務所から中小企業診断士の西村が

「意識をChange!即実践!~考えてみよう事業戦略~」

というSWOT分析に関する研修の講師を務めました。

今回はコロナ禍による緊急事態宣言のこともあり、Zoomによるオンライン研修の形式で実施させて頂きました。

ご参加頂いた皆様ありがとうございました。

今回の内容は自社の事業計画や、計画を立てる上での分析など様々な形で需要が高まっている内容の一つだと思います。

当事務所開催のセミナーもしばらく見送っていますが、当事務所で対応可能なものをいくつかご用意し、改めてオンライン形式など実施を検討していき、皆様のお役立てになればと思います。