新型コロナ拡大防止に伴うご協力のお願い

平素より格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

新型コロナウイルスの感染拡大が連日続いており、皆様もたいへん不安な日々をお過ごしのことと思います。

まん延防止や緊急事態宣言の発令と解除が繰り返す状況ですので、これらに備えて今後、弊所の対応は下記の通り進めさせて頂きますので、予めご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

・まん延防止等重点措置の適用    職員の任意自粛

・緊急事態宣言の発令        職員の出勤制限

    ※いずれも対象となる日程に合わせて適用させて頂きます。

 

期間中は従業員の出勤をテレワークを中心に、所内は最小限の人数にて営業させて頂きます。

事務所へご連絡を頂いた際に職員が不在の場合や、ご依頼に対するお手続き、回答にお時間を頂く場合がございます。

該当しない期間中も周囲の状況など職員がテレワークにて出勤を控えたり、お休みを頂く場合があり、同様に対応にお時間を頂く場合がございます。

 

また、コロナ収束までの間はご来所、または弊所職員の訪問を極力控えさせて頂きます。

お問い合わせの際はお問い合わせフォームやメール、電話にてお願い致します。

お打合せに関しましては、直接の面談を除き、基本的にweb会議システム「zoom」を使用して実施しておりますのでお気軽にお申し付けください。

 

大変お手数をおかけいたしますが、一層サービス向上に取り組んで参りますので、今後とも変わらぬご愛顧を頂けますようよろしくお願い申し上げます。

 

未来会計FAMZ 岡崎純也税理士事務所
代表 岡崎 純也
TEL:082-507-4007
FAX:082-507-4008