「SDGsへの取組」ページをリニューアルしました!

当サイトでは、未来会計FAMZの掲げるSDGs

目標17「パートナーシップで目標を達成しよう」および、目標8「働きがいも経済成長も」に対する一つの取組としてSDGsに取り組む事業者様を紹介するページを設けておりましたが、この度、大幅なリニューアルを行い、より多くの方々にご利用頂けるページを新設致しました。

 ▶「SDGsへの取組」→「広島のSDGs取組企業紹介サイト」

新設ページに対する思い

「広島県を他のどの県よりもSDGsに取り組む県にしよう‼️」

税理士事務所だからこそ、広島の全企業がSDGsを意識すること次の目標に掲げて行きます。

新設サイトはSDGsに取り組む事業者様であれば、法人・個人問わず、どなたでも「掲載料無料」※でご登録頂けます。

自身の事業内容や、それに付随して取り組むSDGsの活動内容を多くの方々に知って貰う場として、また、同じ志(同じ目標を掲げる)を持つ事業者様同士の情報交換の場としてお役立て頂きたいという思いで立ち上げしました。

 「もしかしたら暫くは周知されないのでは?」「不適切な掲載が大量に出てくるかも。。」

など、そういった悩みも正直ありますが、当サイトの運営及び、事務所の活動の中で職員を含め、最大限努力していきたいと思います。

しかしながら、まだまだ力及ばずの部分の方が多いかもしれません。

ご掲載頂ける事業者様、当サイトを閲覧頂く皆様のご協力なく実現することは出来ないです。

より多くの方々にご参加頂き、「皆で創っていくサイト」の一つになれば幸いですので、ご支援、ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。

未来会計FAMZ 代表 岡崎純也

※自身で作成いただく場合の掲載料は無料でご利用頂けます。写真・動画加工や掲載内容の文章作成などをご希望の際は、株式会社LETGroupまたは、その取引先で対応させて頂き、内容に応じて原稿料等を頂く場合がありますので、ご相談の際は予めご了承下さい。また、掲載内容に不適切なコンテンツを含む事を確認した場合は、連絡なく掲載を直ちに削除させて頂く場合がございます。