新型コロナに伴う弊所の対応

平素より格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、新型コロナウイルスの感染拡大が全国的に増加しいている中、広島でも感染者の拡大が発表されておりますが、広島県の感染拡大警戒宣言に伴い、弊所でも次の対策を講じていきますので、お客様各位におかれましてもご理解とご協力をお願い申し上げます。

 ■ご来所、または弊所職員の訪問を極力控えさせて頂こうと思います。

  お打合せに関しましては、近日中にテレビ会議システムの導入を予定しております。

  (Zoom、Skype、Googleハングアウトに対応予定)

 

 ■各種書類の郵送、または情報共有のお願い

  職員が訪問時に回収させて頂く書類に関しましては、お手数ですが、弊所に直接ご郵送頂けますようお願い致します。

  DropBoxによる情報共有もご活用頂けますので、ご希望時やご不明な際は担当までご連絡をお願い致します。

 

 ■各種お問合せに関しまして

  従来通り弊所担当宛にご連絡、またはLINEやメールにてご連絡をお願い致します。

  ご希望に応じてLINE通話やビデオ通話機能などもご活用ください。

  ※通話機能は通信料を使用しますので、通信環境や通信制限などプランにはご注意ください。

 

また、活動自粛や休校などによる影響により、通常より対応にお時間を頂く場合がございますのでこちらに関しましても予めご了承ください。

大変お手数をおかけいたしますが、一層サービス向上に取り組んで参りますので、今後とも変わらぬご愛顧を頂けますようよろしくお願い申し上げます。

 

未来会計FAMZ 岡崎純也税理士事務所
代表 岡崎 純也
TEL:082-507-4007
FAX:082-507-4008

 

新型コロナに伴う弊所の対応